HOME
お知らせ
レン耐とは?
スケジュール
参加お申し込み
レース結果
ギャラリー
雑記帳
お問合せ
リンク
ご協賛

携帯用サイト

雑記帳


メイン

雑記 アーカイブ

2017年12月27日

チーム登録 最終エントリーから2年間エントリーされない場合の自動抹消について!

いつもご参加ありがとう御座います、

膨大な数のご登録を頂いておりまして、
当方の管理も大変になって参りました、つきましては
最終エントリーから2年間エントリーが無かった場合は
自動で登録抹消となりますのでご理解下さいますよう
宜しくお願いいたします。

再度ご参加の場合は新規登録頂きますよう
お願い致します。

2009年09月07日

スポーツバーで F1 を観戦してみませんか?

いつも RENTEC に数チームで参加して頂いている
F1中継観戦会inドリームズ」チーム。
実は mixi のコミュニティーのお仲間のチームなんです。

活動の内容は、CS の F1 中継を名駅のスポーツバー
Sports Bar DREAMS (スポーツバー・ドリームス)
にみんなで集まって、ワイワイ盛り上がりながら TV 観戦しよう!という趣旨。


ビックリなのは男女比率が 6:4 で女性が多いこと。それもペアでは無く、
女性一人での参加が多いのだそうです!

RENTEC での様子を見ていると、皆さん楽しそうに参加していて非常に
仲が良さそう。何人かの方とお話しましたが、非常にフレンドリーで
話しやすい人達ばかりでした。


周りに F1 の話を出来る人が居ない、今宮さんや川井ちゃんの解説を
聞きたい、とにかく盛り上がりたい・・・等々、興味がある方は一度下記の
Blog や mixi を覗いて、参加してみては如何でしょうか。


【Blog】
F1中継観戦会inドリームズ
http://nagoyaf1.exblog.jp/

【mixi】
F1中継観戦会inドリームズ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4558238

■連絡先
nagoyaf1bar@excite.co.jp

2009年07月22日

熱中症に用心!


夜開催といっても、日中の温度はなかなか下がりません、
蒸し暑い中カートでレースをしますと、相当な汗をかき
疲労も半端では無いです。
必ず無理をせず、水分補給(ポカリ等)やタオル:着替え等ご用意下さい.

2009年05月03日

遠方より参戦が楽に!

土日の高速道路が1000円になりましたのでゴールデンウイークは
渋滞の嵐みたいですね!
これって平日休みの人たちには不公平の様な。。。。。。。。
しかもETCの利権も絡んで、国民の税金で甘い汁吸ってる偉い人が沢山いそうですが!


でも。。。。
せっかくなので高速使って下さい!!
レンテックは土曜日開催ですから遠方からの参加も金銭的に楽ですヨ。

2009年04月16日

サインボードを手作りしよう!

各チームの方々はピットインをする(ドライバー交代時)時にサインボードって出してますよね?
4輪用などの本格的ボードは高い!!!そこで。。。。。
手作りサインボード!
第3戦では、各チームのサインボードに注目して、写真撮ったりしてみますネ〜
力作を期待してます。

良い作品には何か つまらないモノ を差し上げます(笑)

レンテック事務局も手作りにて制作中です。

注!くれぐれも高額をかけないように楽しみましょう(笑)

2009年02月15日

春の陽気?

いや〜今日は暖かい通り越して少し暑かったですね!
明日から真冬に逆戻りらしいので身体の管理をしっかりやりましょう。
風邪:インフルエンザに気を付けて下さい。

今日は石野サーキットでカートコゾーさんとアクアショットさん(スポーツカート協会)主催のスポーツカート耐久レースが開催されると言う事で、チョット覗いて来ました!
大盛況でしたね〜レンテックも見習って大盛況になる様頑張りますヨ。
レンテックに参戦していただいている方々も参加されてましたが結果はどうでしたでしょうかチームAさん?
レンタルカート乗り放題にもレンテック常連さんがお出でになっており少しの時間でしたが、
今後のレンテック運営に関しての貴重なアドバイスとご意見を頂きました。
Sさん(個人情報保護法)(笑)ホントありがとうございました、感謝

ご意見や質問は ホームページ内「お問い合わせ」にて
メールお待ちしております。

2008年11月27日

防寒対策

日中の気温が高くても夜になればぐっと寒くなって来ました。

ましてや、石野サーキットは山の中です!!

今週末の最終戦も防寒対策を忘れずに楽しみましょう。

上着のフリースとかホカロンも有効ですね。

天気は心配なさそうです!

2008年07月27日

猿投グリーン道路 一口メモ

ご存知の方も多いかと思いますが、猿投グリーン道路は午後10時を過ぎると通行料が無料になります。
猿投グリーン道路を使って名古屋方面へ向かわれる方は、駐車場を出る時間を調整するなどしてうまく利用すると400円節約出来ます。

よく見掛ける料金所の手前でハザードを出して止まっている車は、時間調整をして10時を待っている車です。

RSS フィード



Copyright© 2008-2018 RENTEC, All Rights Reserved.